2ntブログ

おしっこ★研究所♂

~おしっこ~ それは、宇宙の始まり・・・そして男達のロマン・・・おしっこをひたすらに・・・
トイレ盗撮★研究所♂  /  女子高生★研究所♂  /  人妻熟女★研究所♂  /   カリビアンコム★研究所♂

下半身を濡らす快感


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | Top↑
近くにトイレが無かったようで、おしっこをする場所を探していた石井佐和子さん。我慢していたせいか普段より量の多いおしっこに思わず赤面しちゃいました。会社に戻った彼女に2回目の尿意が襲います。あんなに出した筈のおしっこがまるで嘘の様な大量のお漏らしで綺麗な御美足とパンストがビショビショ、そんな恥行為に密かな快感を覚える彼女でした。
全編が見たい人はこちら ⇒ Download
2007年10月31日(水) | 記事のURL | 未分類 | コメント(2) | Top↑

コメント
この記事へのコメント
証券化ローン
証券化ローンとは、金融機関が顧客の住宅ローン債権を担保として証券化(住宅ローン担保証券)し、一般投資家に販売する仕組みの住宅ローンのこと http://galligaskins.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 13:07 | URL | #-[ 編集]
メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/204233/
2008/10/07(火) 20:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する