2ntブログ

おしっこ★研究所♂

~おしっこ~ それは、宇宙の始まり・・・そして男達のロマン・・・おしっこをひたすらに・・・
トイレ盗撮★研究所♂  /  女子高生★研究所♂  /  人妻熟女★研究所♂  /   カリビアンコム★研究所♂

格闘家の赤裸々おもらし


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | Top↑
全編が見たい人はこちら ⇒ Download
こんな可愛い顔しても、実は実戦空手有段者(マジで!)そこら辺のひょろひょろナンパ野郎共など一撃でK・Oな腕の持ち主。そんな少女がもしも練習中に襲われたら…もちろん、よっぽど腕の持ち主ではない限り勝てはしません。とある場合を除いては…もし護身中に我慢できないくらいもよおしてしまったら…笑いが止まりませんなあ。
美少女最新おしっこ動画が見たい人はこちら ⇒ Download
2010年01月07日(木) | 記事のURL | 未分類 | コメント(5) | Top↑

コメント
この記事へのコメント
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/09(土) 03:47 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/16(土) 03:10 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23(土) 03:40 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 12:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 10:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する